くらし情報『上下UNIQLOで作る「ワンピース風コーデ」が品良く、楽ちんです』

2018年11月12日 17:30

上下UNIQLOで作る「ワンピース風コーデ」が品良く、楽ちんです

先日手に入れたCHANELのNO.5の香水。ヴァンドーム広場からインスピレーションを得て作られた、香水瓶が赤色になった今回の限定品は一目惚れでした。

この季節、街に少しずつ赤が増えていきます。街路樹にキラキラ輝く赤はやはり心が弾みます。また暖かさを感じる赤色は、寒さが増していく冬に身に着けたくなる色でもあります。

CHANELの世界観が好きなわたしは、赤のリップ、赤のネイルが欠かせないのですが、ファッションでも赤やボルドーを意識的に取り入れるようにしています。

そしてこの季節、1枚でサラッと着られるワンピースをクローゼットに置いておきたい、と思いませんか?ワンピースはフェミニンな雰囲気や少し特別な雰囲気が楽しめるので、秋の終わりのこの季節、探している方が多いように感じます。

今回はわたしらしいアイデアでワンピースを楽しむ方法をご提案します。

目次

・◼︎上下UNIQLOアイテムでワンピース風を楽しむ
・◼︎ワンピースより楽な「ワンピース風コーデ」がおすすめ


Img 8264 4

◼︎上下UNIQLOアイテムでワンピース風を楽しむ

UNIQLOのエクストラファインメリノVネックセーターのワインカラー(19)と、クレーププリーツスカートのワインカラー(19)の色がとても近い色だったので、ニットとスカートを購入しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.