くらし情報『ZARAネイビージャケットが大活躍。「色」のあるコーデもすっきりまとめてくれます』

2018年11月16日 11:30

ZARAネイビージャケットが大活躍。「色」のあるコーデもすっきりまとめてくれます

◼︎ワイドパンツを楽しむ大人休日コーデ

昨年、ガリャルダガランテで購入したワイドパンツが、ゆったりしていて気に入っています。

今年の秋冬ファッションはパープルがトレンドカラー。ワイドパンツを楽しみたい日は、このパンツをヘビロテしています。

秋のはじめはトップス1枚でワイドシルエットを楽しみましたが、そろそろ肌寒くなってきたこともあり、アウターがワイドパンツの雰囲気を左右する季節。

ライダースジャケットやボリュームカーデイガンを合わせることもありますが、品良くキメたい日はZARAのダブルボタンジャケットが出番です。

目次

・◼︎ワイドパンツを楽しむ大人休日コーデ
・◼︎お気に入りの色を「ネイビー」でまとめる
Img 8188


テーラードジャケットだとオン、ライダースジャケットだとオフの雰囲気が強いですが、ダブルボタンのネイビージャケットはオンのオフィスカジュアル、オフの週末カジュアルにも着まわせる優秀アイテムです。

ジャケットの中でも、身体のシルエットを出すことなく、ざっくりしたシルエットのダブルボタンジャケットですが、ワイドパンツとの相性抜群。ゆったりしたシルエットが大人の休日コーデを楽しめます。

ネイビーは万能カラー。パステルカラーの優しい色のトーンでまとめたパンツ、シューズ、バッグをネイビーカラーのジャケットがきちんと感を出しながらまとめてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.