くらし情報『CHANELのブーティーブーツがお気に入り。シンプルコーデを品良く見せてくれる』

2018年11月23日 11:30

CHANELのブーティーブーツがお気に入り。シンプルコーデを品良く見せてくれる

20代で手に入れたCHANELのブーティーブーツ。いつか、このブーティーブーツをクールに履きこなしたい――そう思いながらCHANELのシューズボックスに大事に入れていました。

やはり本革は足に馴染みやすく、履けば履くほどわたしの足の形に綺麗にフィットしてくれると、履く度に実感します。白と黒のバイカラーはCHANELらしさを楽しませてくれる最高の一足です。

◼︎プチプラアイテムも品良く仕上げてくれるCHANEL

fifthのニットとUNIQLOのパンツはどちらもプチプラアイテム。

プチプラアイテムだからこそ、シンプルを楽しみながら私らしい仕上げをしたい日には、CHANELのブーティブーツを選びます。

白と黒だけのバイカラーでも、CHANELのブーティーブーツを履くことで、品の良い高見えコーデが完成します。

目次

・◼︎プチプラアイテムも品良く仕上げてくれるCHANEL
・◼︎歳を重ねるたびに、箱を開けるのが楽しみになります


Img 9443


さらに、少し背筋を伸ばしたい土曜日。
CHANELのゴールドツイードジャケットを羽織り、きちんと感とCHANELの世界観を満喫しています。

毎シーズン、テーマが楽しみなCHANELのアイテムは、ブティックのディスプレイを見るだけでもうっとりします。

Img 9389

◼︎歳を重ねるたびに、箱を開けるのが楽しみになります

ディリーではプチプラアイテムを楽しみ、気分を上げたい日はお気に入りのブランドアイテムがあると、ファッションの楽しみ方が広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.