くらし情報『白パンツで冬の装いを洗練させる! すっきり見せるコツは小物選びにあり』

2018年11月27日 11:30

白パンツで冬の装いを洗練させる! すっきり見せるコツは小物選びにあり

冬の白パンツのスタイルは洗練度がアップして見えるので大好きです。

スリムなスキニータイプからワイドまで、白パンツは数多く所有していますが、中でも今年らしくて気に入っているのがフレアーラインのパンツです。

Doresukiji


腰回りはフィット感があり、裾に向かって緩やかに広がるフレアーシルエットのパンツはROPEのもの。
色は真っ白ではなく、エクリュ(生成色)に近いクリーミーなオフホワイトです。

こんな優しいカラーのパンツには、アウターも淡いベージュのものを合わせて、ミルキーカラーのグラデーションコーデをとことん楽しみます。

Dress5


ウールのアウターは、ウエストからエコファーが切り替えデザインになった甘め要素のあるショートコートですが、フレアーシルエットのパンツを合わせることで甘さが軽減され、洗練された着こなしに近づくようにしています。

Dress %e6%98%8e%e6%97%a5%e4%bd%95%e7%9d%80%e3%82%88%e3%81%86


ただし、ホワイトやアイボリーといった淡いカラーは膨張色でもあり、すっきりと着こなすには注意が必要です。

今回はバッグとパンプスをパイソン柄のもので揃えてポイントを作り、それらを点在させることでぼやけがちな淡色コーデを引き締めています。

寒い季節は暗いカラーを身に着けることが多いですが、冬こそホワイトが映える季節。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.