くらし情報『18年冬の旬コートは3つ! おすすめコーデと共にご紹介します』

2018年11月27日 12:30

18年冬の旬コートは3つ! おすすめコーデと共にご紹介します

コートが欠かせない時期になってきました。でも、どんなコートが本当に羽織りやすいの?長く使えるコートってどんなデザインだろう?なんて、コート選びに迷う方もいるのでは。

コートが印象を決めると言っても過言ではないほど、コートは冬のファッションの仕上げになりますよね。おしゃれエッセンスの効いたコート選び、暖かさを重視したコート選び、選んだボトムスにぴったりなコート選びのコツをご紹介します。

目次

・今年の旬「ボアコート」はシンプルファッションに
・◼︎「ガウンコート」で仕上げるフェミニンボトムス
・◼︎旬のロングタイトスカートに合わせる「大人ダッフル」
・◼︎大人の抜け感をコートで楽しむ冬


■今年の旬「ボアコート」はシンプルファッションに

今年の旬コートといえば「ボアコート」です。昨年のボアコートは、スポーティでカジュアルな雰囲気のが強めでしたが、今年はボア素材をテーラードロングシルエットで品良く楽しめます。

エコムートンなので暖かさは抜群。羽織るだけでおしゃれに見えます。シンプルコーデを楽しみたい日におすすめです。

Img 9852


コート//STUNNING LURE

◼︎「ガウンコート」で仕上げるフェミニンボトムス

プリーツスカートや、ワイドパンツなどボリューム感のあるボトムスは、アウターによっては着膨れしてしまうことがあります。

ボリューム感のあるふんわりシルエットのボトムスは、ガウンコートで仕上げるのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.