くらし情報『18年冬の旬コートは3つ! おすすめコーデと共にご紹介します』

2018年11月27日 12:30

18年冬の旬コートは3つ! おすすめコーデと共にご紹介します

シルエットがシンプルなので、最も万能なデザインのコートだと言えるでしょう。

ウエスト位置でベルトを巻くことで、ボリューム感のあるボトムスがすっきり見えるのも◎。ガウンコートは他のコートに比べると首元がスッキリ見えるため、着やせ効果もあります。

ただ、他のコートよりも暖かさは期待できないかも。ヒートテックやインナーダウンでレイヤードさせて、暖かさをキープして。

Img 0012


コート//CEPO

◼︎旬のロングタイトスカートに合わせる「大人ダッフル」

今年も大人気のダッフルコートは、大人カジュアルを楽しめる1枚です。フードがついているので、抜け感を添えることができる嬉しいデザイン。

旬カラーは、ホワイトやピンク、ミントグリーンなど優しい色合いが多いです。汚れは気になりますが、冬のアウターに羽織れば間違いなく気分が上がる1枚です。
合わせるなら、今年旬のロングタイトスカートがおすすめ。縦ラインを綺麗に作ってくれるので、すらりとしたシルエットが手に入ります。

Img 0092


コート//MilaOwen

◼︎大人の抜け感をコートで楽しむ冬

昨今、シャツを「抜き襟」にして仕上げるスタイリングが主流でしたが、今年はコートも「抜き襟」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.