くらし情報『秋冬の白はテーパードパンツで品良く見せる』

2018年11月30日 11:30

秋冬の白はテーパードパンツで品良く見せる

冬の白パンツは私の定番アイテムのひとつ。柔らかく優しい雰囲気にしてくれる色なので、リセットしたいな、と思う土曜日に選ぶことが多いです。

しかも、何色とも馴染んでくれるので、その日の気分や出かける場所にぴったりな雰囲気を楽しめます。それもあって白パンツを選びたくなるんですよね。

・◼︎テーパードパンツが品良くキマります
・◼︎仕上げのバッグはミニバッグで休日感を
今の時期の土曜日の白パンツコーデは、新しい週に向けて「リセット」するかのように、ベーシックアイテムと合わせるのが最近のお気に入りです。

Img 0217

◼︎テーパードパンツが品良くキマります

Img 0115


今シーズン愛用しているのは、SONIA RYKIEL COLLECTIONの白パンツ。テーパードパンツなので太ももやお尻周りをカバーしてくれて、楽に美シルエットに仕上げてくれます。

白は膨張するように感じやすいのですが、テーパードラインなら太ももやお尻を綺麗に見せてくれて、とてもおすすめです。

そんな白パンツに合わせたいのが、Ballseyのネイビーニットです。シンプルなデザインで質感の良いニットは「きちんと感」を作りたい日にぴったり。

袖がフレアーになっていたり、背中の部分が広めにあいていたり……さりげなくフェミニンなテイストが入ったニットは、冬の白パンツとの相性も良いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.