くらし情報『UNIQLOクレーププリーツスカート×ざっくりニットで叶えるフェミニンスタイル』

2018年12月3日 12:30

UNIQLOクレーププリーツスカート×ざっくりニットで叶えるフェミニンスタイル

冬の白は、特別な気持ちになれる。新しい気持ちで臨みたい場所や、新鮮な気持ちで迎えたい日は、白色のアイテムを選びたくなります。

先日購入したUNIQLOのクレーププリーツスカート(ボルドー)の穿き心地や丈の長さがちょうど良く、白色も買い足しました。ボルドーとはまたひと味違う、特別感を楽しめる白色のプリーツスカートは、品良くフェミニンなスタイリングが楽しめます。

目次

・◼︎冬のホワイトワントーンコーデ
・◼︎CHANEL風黒×白のバイカラーコーデ
・◼︎今年の冬は、ニットをざっくり着るのが旬


◼︎冬のホワイトワントーンコーデ

フェミニンな雰囲気に仕上げてくれるモヘアニットは、若い頃より堂々と着られるようになりました。もう3年ほど着ているモヘアニットですが、今年は特にざっくりとしたオーバーサイズのニットがトレンドなので、この冬は特にヘビロテしたい1枚です。

ホワイトワントーンコーデを楽しむときは、パンツスタイルが多かったのですが、UNIQLOのプリーツスカートは広がりすぎないプリーツなので、膨張せずにスタイリングできます。

ホワイトワントーンコーデを楽しみたいとき、トップスとボトムスを同じ素材にしてしまうと、単調すぎてのっぺりとしてしまいますが、素材をミックスすることで、奥行きを感じるスタイリングになります。

ストールのボルドーカラーで差し色を添え、冬のワントーンコーデを品良くフェミニンに仕上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.