くらし情報『今アウターを買い足すなら、UNIQLOの名品チェスターコートがおすすめ』

2018年12月5日 12:30

今アウターを買い足すなら、UNIQLOの名品チェスターコートがおすすめ

■初めて手にしたカシミヤチェスターコート

UNIQLOアイテムが大好きな私ですが、ウールカシミヤチェスターコートは今年初めて手にしたアイテム。

毎年気になってはいたのですがなんとなく買わずにいました。

目次

・初めて手にしたカシミヤチェスターコート
・デニムと合わせて大人カッコよく!
・ドレスコーデとも相性良いです


長身でぽっちゃり体型だと似合わないと思ってしまっていたんですね。

なぜ今年になって購入したかとういと、試着して着心地とシルエットに一目惚れしたから。

今まではいわゆる「食わず嫌い」だったのです。

選んだのはトレンドカラーのベージュ。

手触りもよく、優しいベージュの色合いが今風でとても素敵です。

今回はウールカシミヤチェスターコートの着回しコーデをご紹介します。

423aee87 1237 4bd7 b582 fb4628382921

■デニムと合わせて大人カッコよく!

最初にご紹介するコーデはデニムコーデ。

チェスターコートはもともと男性のコートだったのでパンツコーデにはよく合います。

パンツなら基本的に何でも合うのですが、私がおすすめしたいのは細身デニム。

縦にすっと伸びたコートから細身のデニムが見えることにより細見え効果が期待できます。

さらに高めのヒールを履けば、チェスターコートの縦長シルエットとの相乗効果で脚長効果も。

507f2499 8271 4294 b13f ae54ff0e3396


ニット / Pierrot
デニム / A HAPPY MARILYN
パンプス / aquagarage

■ドレスコーデとも相性良いです

次にご紹介するのはドレスコーデです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.