くらし情報『こなれ感を出すストールの巻き方、実はとても簡単です』

2018年12月10日 18:00

こなれ感を出すストールの巻き方、実はとても簡単です

気温が10度に届かない日が増えてきました。まだ新しいコートを新調していない方もいらっしゃるかもしれませんね。冬の朝を新たな気持ちで楽しみたい方は、ファッションの仕上げにストールを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ストールは巻き方を楽しむことで、「こなれ感」を添えることができておすすめです。
今回は2パターンの簡単ストールの巻き方の手順をコーディネートと共にお伝えします。

◼︎簡単ストール「こなれ巻き」その1

目次

・◼︎簡単ストール「こなれ巻き」その1
・◼︎簡単ストール「こなれ巻き」その2
・◼︎ストールで取り入れる「こなれ感」と「CHANELカラー」
Img 1109

45620


大判ストールを縦長に数回折ります。半分に折り、輪にして、反対側の裾側を2本同時に入れるだけです。

UNIQLOのラムウールニットと、アンクルパンツのコーディネートです。超シンプルなスタイリングが好きなので、デイリーに楽しんでいるスタイリングです。

そこに、ストールを添えるだけで、暖かいのはもちろん、首回りにボリュームができて小顔効果も期待できます。

また、嬉しいことに、首のあたりにボリューム小物を添えることで、目線が上に上がるためスタイルアップ効果も◎。今シーズンはチェック柄が特におすすめ。昨年ZARAで購入したストールが今年も大活躍しています。


Img 1123


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.