くらし情報『冬の長め丈スカートは「きれい色」を。品良くフェミニンが叶います』

2018年12月14日 11:30

冬の長め丈スカートは「きれい色」を。品良くフェミニンが叶います

「トップスとボトムス、カラーアイテムを取り入れるならどちらがおすすめ?」

そんなご相談をよくいただきます。新しいカラーアイテムに挑戦するなら、まずはボトムスで取り入れるのがおすすめです。顔の近くには、慣れ親しんだ色や得意な色を選ぶことで、気後れせずに過ごせるからです。

冬ボトムスは長く穿けるように、ベーシックな色を選ぶ方も多いようですが、冬ボトムスこそカラーアイテムがおすすめです。わたしは一昨年は水色、昨年はラベンダー色……と冬のカラーボトムスを少しずつ増やしています。

今冬、一目惚れして選んだ色はミントグリーンです。

◼︎TOMORROWLANDは品良くフェミニンが叶います

トップス、ボトムスともにTOMORROLANDで購入しました。

ネイビーのニットは「きちんと感」を作りながら、親しみやすい配色に仕上げてくれるので、きれい色のミントグリーンにはぴったりです。


また、背中の部分がきれいにカットされているので、フェミニンが品良く叶うのも嬉しい。

Img 0604


タイツは、濃いグレーを選んでいます。黒色だと足元が重たくなりすぎるので、馴染みやすいグレーがおすすめです。

シューズも色を合わせるとごちゃごちゃ感なく、すっきりとしたコーディネートに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.