くらし情報『冬イベント映え確実! パイソン柄のシルクワンピース』

2018年12月19日 11:30

冬イベント映え確実! パイソン柄のシルクワンピース

なにかとイベントが多い12月。

気の合う友人たちとのホームパーティーであっても、お呼ばれとなると「おしゃれセンサー」が敏感に反応するものです。

Img 9394


人目を引くような華やかさは求めていなくても、女性らしさはキープしたいもの。

私がいつも頼りにしているのは、1枚着るだけでフェミニンにキマるワンピースです。

特にプリント柄やシルク素材のものは、適度な華やかさと上品さを兼ね備えているため、常にクローゼットには数着スタンバイしています。


Img 9405


今回はパイソン柄のシルクワンピースを選択しました。

ハードに見えがちなパイソン柄も、グリーンブルーベースなら落ち着きのあるルックスに。

Img 9389


差し色として投入したのは、ボルドーカラーのファーチャーム。バッグにセットするだけで華やかさがアップするのでおすすめです。


Img 9444


ダイヤモンドネックレスや、お気に入りのフレグランスもイベント気分を高めてくれる、絶好のアイテムではないでしょうか。

Img 9437


滑らかかつエレガントな素材のワンピースに、シアータイツとパンプス。かろやかさを重視したコーデが、冬イベントのマイ定番になっている気がします。

コート:Spick and Span Noble
ワンピース:COMPTOIR DES COTONNIERS
バッグ:GERARD DAREL
パンプス:JONAK

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.