くらし情報『クリスマスは『アリー/ スター誕生』で、レディー・ガガの演技と歌に酔いしれる』

2018年12月21日 19:30

クリスマスは『アリー/ スター誕生』で、レディー・ガガの演技と歌に酔いしれる

◼︎リメイク映画の名作が誕生!

DRESS読者のみなさん、こんにちは。

今回みなさんにご紹介したいのは、1937年に米公開された『スタア誕生』の4度目のリメイクとなる『アリー/ スター誕生』です。

目次

・◼︎リメイク映画の名作が誕生!
・◼︎『アリー/ スター誕生』のストーリー
・◼︎ブラッドリー・クーパーの名演技に注目
・◼︎レディー・ガガの演技と歌にノックアウト!
・◼︎サントラも見逃せない
・◼︎『アリー/ スター誕生』公開情報


監督・主演を務めたのは、『アメリカン・スナイパー』などで米アカデミー賞にノミネートされたブラッドリー・クーパー。

相手役となるヒロイン・アリーを、映画初出演となる、歌姫レディー・ガガが鳥肌モノの演技で魅せきります!

ショービジネスの華やかな世界を舞台に、ふたりの運命の恋と葛藤が描かれる本作は、クリスマスに大切な人と見たい、心を震わせる感動作です。

Poster

◼︎『アリー/ スター誕生』のストーリー

昼はウェイトレスとして働き、夜は小さなバーで歌いながら、いつか歌手になることを夢見ていたアリー(レディー・ガガ)。

これまでに何度か「鼻が大きすぎる」と指摘され、自分に自信がなく夢を諦めかけていたアリーだったが、ある日彼女が歌うバーに、世界的シンガーのジャクソン(ブラッドリー・クーパー)が現れたことから、人生が一変する。

Sub1


アリーの歌に惚れ込んだジャクソンに導かれ、彼のステージでデュエットすることになったアリーは、瞬く間にスターへの道を上がっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.