くらし情報『「女前」な辛口パープルはネイビーと合わせて。優しく、今っぽい印象に仕上がります』

2018年12月26日 11:30

「女前」な辛口パープルはネイビーと合わせて。優しく、今っぽい印象に仕上がります

今季のトレンドカラーのひとつ「パープル」。私の好きな色のひとつです。

普段はバッグや小物で取り入れることが多いですが、今回はレイヤードスタイルのインナーとして選びました。

Img 9649


ディープパープルは、コーデに知的かつモードな辛口エッセンスを足してくれます。控えめな強さを持つことから、「女前パープル」とも言えそう。

黒やネイビーと好相性ですが、ネイビーニットとのレイヤードなら、黒よりもほんのり優しく映るので、より今っぽい印象になります。


Img 9660


ツイードのテーパードパンツに、白のハイカットスニーカーでハズしを加えるのが私的定番。

ショルダーバッグはクロス掛けにすると、より軽快になるので、休日スタイルとしてもおすすめです。

Img 9628


ダークカラーコーデのポイントに使える色は何かと考えたとき、最初に思い浮かぶのがトレンドカラー。

そして、その色で遊ぶことで、着こなしが何倍も素敵になるのではないでしょうか。


Img 9627


コート:COMPTOIR DES COTONNIERS
ニット:OPAQUE TOKYO
カットソー:GU
パンツ:UNIQLO
スニーカー:CONVERSE

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.