くらし情報『パープルシューズのススメ。プチプラコーデも品良く仕上がります』

2018年12月28日 11:30

パープルシューズのススメ。プチプラコーデも品良く仕上がります

◼︎UNIQLO×GUのプチプラコーデの日

UNIQLOのタートルネックセーターとGUで最近購入したコーデュロイワイドパンツ。

どちらもプチプラアイテムですが、ベージュよりも濃くブラウンよりも薄い色合いや、コーデュロイ風の素材感がとても気に入っています。

ベージュとホワイトの色の組み合わせは、ミルクティーのような優しい色合いなので、リラックスして過ごしたい日のコーディネートによく選んでいます。

目次

・◼︎UNIQLO×GUのプチプラコーデの日
・◼︎足元をパープルにして、おしゃれの仕上げを


Img 2268 2


GUのワイドパンツは秋に発売された頃すぐに完売してしまい、購入できなかったのですが、12月になって再入荷されたタイミングで即購入しました。

ウエストにタックが入っているので、ウエストがシェイプされ、綺麗なシルエットが作れます。ヒップはワイドなラインになっているので、太ももやおしりのシルエットを隠したい……という方にもおすすめ。

ウエストを綺麗に作ると、脚長効果も抜群な超優秀ワイドパンツです。


Img 2275 2

◼︎足元をパープルにして、おしゃれの仕上げを

Daniella&GEMMAのパープルのフラットシューズは、この冬一番のお気に入りシューズです。

無意識のうちに選んでしまうほど、今年の秋冬はパープルが旬カラーなのですが、足元をパープルで仕上げるとコーディネートがおしゃれに、そして品良くキマります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.