くらし情報『タッキー&翼が一夜限りの復活、『8時だJ』メンバーの愛ある言葉にファン感動』

2018年12月30日 17:00

タッキー&翼が一夜限りの復活、『8時だJ』メンバーの愛ある言葉にファン感動

『8時だJ』(テレビ朝日系)といえば、1998年〜1999年にかけて毎週水曜日のゴールデンタイムに放送されていた、ジャニーズJr.を主な出演者とする人気バラエティ番組です。

レギュラー出演者は、当時ジャニーズJr.として活躍していた滝沢秀明さんや今井翼さん、山下智久さん、風間俊介さん、長谷川純さん、生田斗真さん、嵐、関ジャニ∞メンバー。

「伝説」ともいえるこの番組が12月29日、およそ20年ぶりに特番として復活しました。MCを務めていた滝沢秀明さんが年内いっぱいで、芸能界を引退するのに合わせたタイミングです。

この日は「一夜限りの大同窓会」として、『8J』メンバーが大集結。超豪華な顔ぶれとなっていました。

歌う順番が回ってきた滝沢さんは、「ありがたく歌わせていただきたいですが、『8時だJ』の同窓会ということなので、僕ひとりで歌うよりも……」「特別な人を呼んでいるので、今日はその人と歌ってみたいと思います」とコメント。

最初で最後となる大同窓会、終盤に登場したのは今井翼さんでした。
今井さんといえば、ご存知、滝沢さんとのユニット「タッキー&翼」を2002年に結成。

2017年秋に活動休止し、2018年9月10日をもって解散することが発表され、ファンに大きな衝撃を与えました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.