くらし情報『タッキー&翼が一夜限りの復活、『8時だJ』メンバーの愛ある言葉にファン感動』

2018年12月30日 17:00

タッキー&翼が一夜限りの復活、『8時だJ』メンバーの愛ある言葉にファン感動

持病のメニエール病治療に専念するため、事務所を退所していた今井さんでしたが、滝沢さんと共に代表曲の『Venus』『愛はタカラモノ』をスペシャルメドレーで披露。

公の場から姿を消して久しい今井さんが登場したことに、ツイッターでは数多くのファンが感動と涙のツイートをしています。

・今井翼やっぱ好き〜病気治して頑張って欲しい…
・今井翼さん、終始涙目だったよね。歌声聞いていたら、まだまだ二人で活動してほしかったなと思ってしまいました

・最後に今井翼さんが登場して、涙腺がゆるんでしまいました。ファンのために唄ってくれたのかな?と思ったら感動ものでした

歌声はもちろん、キレのあるダンスを目にして、「まだふたりで歌う姿を見ていたかった」と感じたファンは多かったようです。

最後に、嵐の櫻井翔さんが、今井さんに向かって「ここに来てくれてありがとう」と一言。

これに対し、「本当に嬉しいです!こういう場をいただけて。最後にふたりで歌わせていただけて嬉しかったです」と今井さん。
さらに、櫻井さんは「卒業アルバム見てるみたいで嬉しかった」、山下智久さんは「後悔なく送り出せた気がします」と語ります。

『8J』メンバーの愛があふれ、感動のシーンが多く見られたスペシャルな回でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.