くらし情報『初詣コーデは「優しげカラー」でまとめるのがおすすめ』

2019年1月2日 13:00

初詣コーデは「優しげカラー」でまとめるのがおすすめ

新年、最初のイベントといえば初詣。新たなるスタートに清々しい気持ちでいっぱいになりますよね。

Img 9741


神社参拝時のコーデは、ダークカラーでシックにまとめるよりも、優しげな色を選び上品に装う方が相応しいこともあり、今回はソフトカラーでフェミニンに仕上げました。


Img 9719


ライトグレー×白は、爽やかで親しみやすさのある組み合わせ。ヌーディーピンクのローゲージニットが控えめな甘さをプラスしてくれます。

ローゲージニットは、品よく見せたいときに使える優秀トップスなので、いくつか色を揃えておくと便利です。もちろんニットの中は、暖かいインナー着用で防寒対策も忘れずに。

ニットの色はヌーディーピンクの他、ラベンダーやマスタードでも素敵ですし、少し深みのあるグレープやボルドーを、差し色的に加えてもおしゃれですね。

Img 9749


足元はパテント素材のグレーのバレエシューズで、ほんのり華やかさを添え、同トーンのバッグONで、統一感のある着こなしに。


Img 0130


シンプルで、無理のない上品さ、女性らしさが私の初詣コーデのキーワードです。

コート:MACPHEE
ニット:Mila Owen
パンツ:UNIQLO
バッグ:YAHKI
靴:HIRICA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.