くらし情報『定番白ニットは「スポーティー×ドレッシー」でおしゃれに見える!』

2019年1月7日 11:30

定番白ニットは「スポーティー×ドレッシー」でおしゃれに見える!

ざっくり白ニットにはタイトなデニムしか合わない――。

そう思っていた私ですが、今回の「定番・白ニットをおしゃれに着こなす」というお題をいただいて、自分らしい着こなしを振り返っていたら、スポーティでドレッシーという、相反する組み合わせにトライしてきたかつての自分を思い出しました。

Dsc03464


穿いているのは、パーティ用のロングスカートです。普段はライブでドレスとして着ているものですが、ニットとスニーカーと合わせることで、良いスパイスになっています。

ざっくりしたトップス×ボリューミーなボトムス。一見難しそうですが、タイトなものを選ばないときは、ニットの一部をインして、袖を少しまくって手首を見せると、途端にバランスが良くなりますね。


Dsc03479


白には鮮やかな色を合わせるのも素敵ですが、あえて同系色でまとめると今っぽくなる気がします。ピアスやリングも白とシルバーの組み合わせで。

Dsc03502


ニット/Loab
スカート/NATURAL BEAUTY BASIC
スニーカー/adidas

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.