くらし情報『+ファージレで定番・UNIQLO白タートルをリッチ見せ!』

2019年1月8日 11:30

+ファージレで定番・UNIQLO白タートルをリッチ見せ!

この冬、色違いで揃えたUNIQLOのメリノリブタートルネックセーター。

シンプルで着心地も良く、いろいろなテイストの装いに合わせやすいので、とても重宝しています。

中でも白はオンオフ問わず使える万能カラー。

シンプルに着こなすのも素敵ですが、今回はワンアイテムプラスして、新年らしく“リッチ見せ”する着こなしをご紹介します。

Dress 6


こちらは定番のメリノリブタートルセーターに、ファージレをプラスしたコーディネートです。

ジレはベージュのリアルファー。
ファーアイテムはボリュームが出やすいですが、こちらのジレは後ろ身頃がニットになっているため、上にアウターを羽織っても着膨れしない作りになっています。

ニットとパンツの上下を白のワントーンで揃えることで、すっきりと見せる効果があります。


Dress 7


アウターもベージュ系を選んで、白×ベージュの優しげな配色にしました。

コーディネートが難しそうなファージレですが、合わせるアイテムの色味やテイストを揃えることで統一感が出ます。意外と取り入れやすいアイテムです。


Fotor 154681868151184


定番のシンプルなニットだからこそ、トゥーマッチにならずにファーのリッチな存在が引き立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.