くらし情報『新日本プロレスKUSHIDA、1月末に退団を発表』

2019年1月7日 20:00

新日本プロレスKUSHIDA、1月末に退団を発表

新日本プロレスのKUSHIDA選手が7日、8年所属した新日本プロレスを1月末で退団することを発表しました。

7日、記者会見に出席したKUSHIDA選手は、「今後につきましては、海を渡りプロレスを隅から隅までもっともっと自分の目で見てみたいと。知ったかぶりとか、見て見ぬふりじゃなくて、この目で見ていきたい」との言葉を残しています。

「この会社がボクをプロレスラーにさせてくれました。そして、何よりお客さんが温かい言葉も厳しい言葉もかけてくださることによって、いまこのプロレスラーKUSHIDAが形成されていると思っております」

出典:https://www.njpw.co.jp/180328

KUSHIDA選手といえば、2017年11月、DRESSプロレス部のイベントに登場してくださいました。イベント内容の告知直後に満席となり、KUSHIDA選手人気の高さを実感。

2月以降は「世界で活躍する」という夢を叶える場所で、プロレスラーとして戦い続けると話したKUSHIDA選手。

DRESSプロレス部のトークイベントで語っていただいた言葉を私たちは忘れません。新天地でもKUSHIDA選手が活躍してくださることを部員一同願っています。

画像/DRESS編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.