くらし情報『着痩せして見える「奇跡のダウン」が頼りになる!』

2019年1月15日 11:30

着痩せして見える「奇跡のダウン」が頼りになる!

寒い日のアウターは、やはりダウンコートに頼りたくなりますね。
今年は暖冬と言われていますが、つい先日東京でも雪が降り、強く冷え込みました。

ダウンコートはスポーティーすぎたり、防寒着としての印象が強いため、着る機会は今まであまりありませんでした。
でも、今季購入したダウンコートは縫い目のないノーステッチデザインで着膨れ感が出ず、すっきりと着られるので仕事のある日でも重宝しています。

Dress2


ノーステッチのダウンコートは「完全MADE IN JAPAN」にこだわり、伝統的な技術と高品質を最重要視するブランド「UNITED TOKYO」で見つけました。

縫い目のないステッチレスデザインは、着膨れ感がまったく出ないのに、羽織ってみると驚くほど軽くて暖かい。

大きめのカラーやシェイプしたウエストデザインなど、一見ダウンコートには見えないようなスタイリッシュなデザインですが、防寒の機能はしっかりと果たしてくれます。

Dress5


ウエストのテープベルトを絞るとAラインになり、シルエットを自在に変えることもできます。

また、サイドのスナップボタンは留めてすっきりと、また全部外してふんわりとしたシルエットと、雰囲気を変えて着ることも可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.