くらし情報『GUワイドリブニットが上品見え! 990円なんて信じられない』

2019年1月14日 14:00

GUワイドリブニットが上品見え! 990円なんて信じられない

GUの新作「990円ニット」が大人気らしい、とアパレルに詳しい方から聞きました。

GUのプチプラニットは、華やかカラーから売り切れてしまうので、急いでGUに走りました。

手に取った「ワイドリブボクシーセーター」のグリーン(GREENという品番ですが水色に近い色です)は、990円である理由が思いつかないほど着心地もシルエットも抜群です。

少しゆったり目に着るのが今旬コーデなのでわたしはMサイズを購入。

色が綺麗なニットはベーシックカラーのボトムスによく合いますし、気分も上がるので週の半分は着ているような気がします。おしゃれが楽しくなるお気に入りがまた1枚、クローゼットに増えました。

◼︎ワイドパンツと上品ワントーンコーデ

UNIQLOの水色のワイドパンツとワントーンコーデを作りました。

ワイドパンツは薄手なので、今の時期には少し早いとはいえ、少し気合いを入れたい日のきれいめコーデにとてもおすすめです。
特にGREENと水色のグラデーションのような色の組み合わせが気に入っています。

ニット1枚でももちろん素敵ですが、フェミニンな雰囲気を足したかったので、ニットの中にレースインナーを着て袖にレースを添えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.