くらし情報『櫻井翔 #オトノハ を更新。「翔君ファンで良かった」と感動する人が続出』

2019年1月15日 22:15

櫻井翔 #オトノハ を更新。「翔君ファンで良かった」と感動する人が続出

嵐の櫻井翔さんが公式ブログ「オトノハ」を更新。ツイッターでは「#オトノハ」が付きで、感動の声を綴る投稿が急増しています。

オトノハとは、Johnny’s webで毎月15日+αに更新されている、櫻井さんの公式ブログ。

Johnny’s webにも、「日々のこと音楽のこと…などなど、自由に綴っていきます。毎月15日+αで更新予定です!」と説明書きがあります。今日15日は定期的な更新日だったのです。

櫻井さん、そして嵐のファンにとって、毎月15日は特別な日。今回の内容には「いつも素敵な内容だけど、さらに感動した」といったツイートがたくさん見られました。


・年末年始の出来事、所信表明と、いつも以上に読み応えがあり満足感でいっぱいです
・翔くんを好きになってよかった。翔くんの文章力と語彙力尊敬する。

・翔くんがファンを大切に思ってくれているように、翔くんが誇りを持てるような振る舞いができるファンでいたいと改めて強く思いました…

・想像の100倍の長さ。前半の微笑ましい内容と打って変わり後半、櫻井翔のファンで良かったと心の底から思った

・ほんと今回のオトノハは櫻井翔のファンで良かったなって胸がきゅゅぅんってなる

・オトノハ、翔くんありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.