くらし情報『ダウン×スニーカーを上品コーデに仕上げるコツ』

2019年1月18日 11:30

ダウン×スニーカーを上品コーデに仕上げるコツ

「ダウンコートらしい」ダウンコートを着てしまうと、一気にゴツくなてしまう骨格のわたしは、自分にぴったりなダウンコートがなかなか見つからないまま30代に突入しました。

そんなときに見つけたのが、AMERICAN RAG CIEのダウンコートでした。ダウンコートは軽くて抜群に暖かい冬の救世主。それでいて、カジュアル感やスポーティな雰囲気が楽しめるので、お気に入りのダウンコートを何年も大切に着ています。

目次

・◼︎AMERICAN RAG CIEのダウンコートがお気に入りです
・◼︎ダウンコートの日はコンバースでカジュアルミックス!


◼︎AMERICAN RAG CIEのダウンコートがお気に入りです

30代頃、新宿のAMERICAN RAG CIEで見つけたこのコートはとても軽いのに暖かく、しかも上品見えする1枚だったので即購入しました。

表面がツルツルしているものはわたしに似合わない気がしていたため、スウェード調のAMERICAN RAG CIEのダウンコートは、とても新鮮な素材感でした。

トレンドに左右されることなく着られるダウンコートだからこそ、メンテナンスしながら長く大切に着たいと思っています。

AMERICAN RAG CIEは昨夏に店舗が撤退し、現在はオンラインショッピングのみになっていますが、カジュアル感と他にはない素材感が素敵なブランドなので、今までも欠かさずオンラインでチェックしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.