くらし情報『「手越くん可愛すぎる」と話題に。NEWSライブDVD発売で』

2019年1月16日 23:10

「手越くん可愛すぎる」と話題に。NEWSライブDVD発売で

NEWSが1月16日、ライブBlu-ray / DVD『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』をリリースしました。

「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」さいたまスーパーアリーナツアー最終公演の模様が映像化されたのもので、入手したファンの間で歓喜の声があがっています。

ライブの舞台となったのは、宇宙旅客機「EPCOTIAライナー」で宇宙を巡る壮大な旅。

お客様を宇宙旅行に案内するのは、NEWSのメンバー扮する4人の「EPCOTIA ATTEDANT」です。

その過程で、異星人との遭遇や時空が乱れるハプニングも起きる、という内容で、クオリティの高い演出とパフォーマンスが話題を集めていました。

そんな素敵な映像が収録された本作で、とくにツイッターで目立って言及されていたのは、手越祐也さんの「可愛さ」。

・NEWSのEPCOTIAのDVD取りに行ってきたー。EPCOTIAは手越が可愛すぎて手越担が得でしかないLIVEだと思う。
もちろんみんなかわいいんだよ?!!
・EPCOTIA発売したね、見た~?手越くんほんと天使すぎてしんどい…
・TWINKLE STARの手越くん可愛すぎるでしょ
・EPCOTIA、てごっさん大天使すぎて手越担なりかけたわマジ

など、手越さんの天使並な可愛らしさにキュンキュンしたファンが続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.