くらし情報『重岡大毅『 #有吉ゼミ 』での顔芸がかわいいと話題に』

2019年1月21日 21:00

重岡大毅『 #有吉ゼミ 』での顔芸がかわいいと話題に

ジャニーズWESTの重岡大毅さんが21日、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。

「チャレンジグルメ」コーナーで、KAT-TUN上田竜也さんと共に、激辛麻婆チャーハンに挑戦しました。

登場した際、「激辛料理よりも熱い恋をさせてやるぜ!重岡大毅ですー!」と元気に面白く挨拶した重岡さん。

その後、ぐつぐつ煮えたぎる“超激辛 地獄谷麻婆チャーハン”を前に、「スープにずっとつけてたから、卵に辛いのしゅんどるー!」と、驚きの表情で絶叫し、顔をしかめながら実食。

この様子を見たファンは、

・今日も顔芸絶好調
・ジャニーズがしていい顔じゃないけどおしげちゃんならオールオッケー。激辛ならぬ激カワ

・激辛食べてる時のしげ凄い顔してたんだけど笑

など、重岡さんのテレビ映えする表情に大注目。

がんばった重岡さんに対し、

・お疲れ様でした重岡様
・辛いもの苦手なのに頑張っていて良かったよ!

などねぎらいの声も多数届いています。

他にも、重岡さんの表情やふるまいにキュンとしたファンから、

・とりあえず、シゲちゃんめちゃかわええ…
・重岡、エモい。

など、かわいさを褒め称える声も。

重岡さんといえば、上田さんと共に今夜スタート(月曜深夜0時59分)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.