くらし情報『「嵐がこの5人で良かった」嵐の会見を見たファンたちのまっすぐな声』

2019年1月27日 23:50

「嵐がこの5人で良かった」嵐の会見を見たファンたちのまっすぐな声

1月27日夕方、衝撃のニュースが国内外を駆け巡りました。嵐が2020年12月31日をもって活動休止する、と「Johnny’s net」で発表されたのです。

ツイッターでは、あまりにショッキングな出来事に、呆然とするファンたちの姿が……。

その後、嵐のメンバーは都内で会見を行いました。

それまで悲しみに打ちひしがれるファンが多くいましたが、会見で嵐の固い絆や結束力を見て、改めて「嵐を好きになって良かった」「最高のグループ」などと、力強い投稿をするファンが続出。

・号泣しながら見だした会見。終わる頃には笑ってた。嵐はやっぱり嵐だ。
笑顔で戻ってくるっていう気しかしてない
・休止の話を聞いた時は本当に死にたいくらい辛かった。けど会見で5人の笑顔みたらだいぶ気が楽になった。こんな時でも嵐を好きになってよかったって思える、ほんと嵐の力ってすごいよね。

・活動休止会見落ちの嵐オタが発生するのでは?というレベルで最高の記者会見でしたね

・解散ではないって即答してくれた潤くん。やっぱり嵐は、みんなかっこいいよ。最高です

途中、記者から「活動休止は無責任ではないか?」との質問が飛んだ際のメンバー個々の対応も「さすが嵐」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.