くらし情報『冬セールで「チェック柄スカート」があれば迷わず買いたい理由』

2019年1月30日 11:30

冬セールで「チェック柄スカート」があれば迷わず買いたい理由

寒さが増す時期ですが、ショップには早くも春物が登場。優しい色や薄手のアイテムを眺めていると、暖かい季節が恋しくなりますね。

とはいえ、まだまだ寒いですし、個人的には冬らしいおしゃれを楽しみたいところ。

Img 0556


先日までパリ&ベルギーを旅していました。日本同様にホットなセール時期。

気になるのは、セカンドマークダウン入り(2度目のプライスダウン)したアイテムたちです。


Img 1123


私がセールで購入したのは、チェック柄のラップスカート。ベルギーの街を散策中、何気なく入ったCOSで見つけたお気に入り。

色こそシックなものの、素材的にはオールシーズン使えるので、春の装いに少しずつシフトチェンジする頃は、トレンドカラーのトップスに合わせようと計画しています。

Linecamer


旅でも大活躍したUNIQLOのハイネックチュニックニットを合わせてブーツをオン。

ダークトーンでまとめましたが、チェック柄がシックに効いているため、重い印象を回避してくれます。


Img 1139


セールで手に入れたいのは、春先も継続できる品物。

ベーシックなものなら、今後は注目カラー&アイテムと組み合わせることで、トレンディな着こなしをエンジョイできるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.