くらし情報『セールで「きれい色レーススカート」を見つけたら買うのが正解』

2019年2月1日 11:30

セールで「きれい色レーススカート」を見つけたら買うのが正解

先日、IENAで一目惚れしたスカートがあります。2018年の秋冬アイテムなので、今の時期でもタイツと合わせると着られるレーススカート。

せっかく買うなら長いシーズン楽しみたい、と毎回思うのですが、レーススカートは春までたっぷり楽しめます。

目次

・◼︎IENAのスカートは最高に上品
・◼︎たまには、とことん「好きな色」を
・◼︎CHANELの赤いリップでフェミニンを仕上げて


◼︎IENAのスカートは最高に上品

大好きなブランドのひとつ、IENA。「大人フェミニン」アイテムを見つけたいときに、必ず足を運ぶショップです。

IENAのアイテムはトレンド感が楽しめるのはもちろん、IENAならではの女性らしいシルエットに仕上がります。

今回購入したスカートもスカート丈が長めで、今っぽいデザインになっています。さらに、裾のスカラップレースも素敵な究極の1枚です。

Img 4409

◼︎たまには、とことん「好きな色」を

実はこのスカートはセール価格で購入しました。約17000円だったスカートが50%オフになっているのを見つけて、即決したのです。

レーススカートのカラー展開は、ネイビーやキャメルもあったようですが、セールになっているのは赤とピンクでした。

確かに、ネイビーやキャメルはベーシックカラーなので、着まわしやすく飽きがこない色。セールになる前に売れてしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.