くらし情報『UNIQLOの新作カシミヤニットが上品見え! 2990円には見えません』

2019年1月31日 11:30

UNIQLOの新作カシミヤニットが上品見え! 2990円には見えません

まだ1月で寒いですが、雑誌やショップのファッションはもう春を意識していますね。

日頃のコーデも春を取り入れたいですが、外は寒いので本当の春服はまだ早い。

目次

・厚手だけど春色の優秀ニット
・ボトムスも明るめにすれば春コーデに
・小物は黒を締め色として投入


そんな私たちの心理を理解したかのように、UNIQLOで今から春まで使える新作が発売されました。

今回はそんなUNIQLOの新作を使ったコーデをご紹介します。

9df3b0ec c0b5 43e5 8ac7 d964df6e533d

■厚手だけど春色の優秀ニット

今回ご紹介したいのは、今月発売されたUNIQLOの「コットンカシミヤVネックセーター」です。

真冬に発売されただけあって、生地はしっかり厚め。

中にインナーを着ても、表に透けることはありません。

なのにカラーは春色を揃えているという、まさに「今、買い」なアイテム。

今回は鮮やかなピンクをチョイスしましたが、他にもイエローやミントなど、思わず揃えたくなるような春色がたくさんあります。

A0343043 68e5 496c b28a 03d655ff158b

■ボトムスも明るめにすれば春コーデに

ボトムスは春色ニットに合わせて、白いスカートを合わせてみました。

こちらは昨年発売されたUNIQLOの「クレーププリーツスカート」です。

しっかりした生地なので、厚手ニットと合わせても生地負けしません。

長めプリーツスカートは縦ラインを強調し、細見えするのも嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.