くらし情報『グレータイツが上品見え。30〜40デニールがおすすめです』

2019年2月6日 11:30

グレータイツが上品見え。30〜40デニールがおすすめです

Img 1329


デイリーコーデの足元は、ここ数年スニーカーがメインの私。白スニーカーびいきで、素材はレザーがお約束です。

白レザースニーカーのメリットは、大人カジュアルやメンズライクな着こなしはもちろん、きれいめスタイルにもマッチするところ。

Img 1331


今回はレディな印象のニットワンピースに合わせてみました。

決してフェミニン派とは言えない私は、辛口のライダースジャケットにレオパード柄のバッグをオン。

さて、ここで迷うのがタイツ選びではないでしょうか。

Img 1323


白スニーカーが大ブレークした当初は、黒タイツ×白スニーカーの極端な色のコントラストを楽しむのが旬でした。

私自身も80デニールの黒タイツと合わせていましたが、今はほど良く透け感のある30もしくは40デニールを愛用中。

そして色は、黒よりもやわらかい印象を与えるグレーを選択することが多く、膝丈のスカートを合わせるなど、見えるタイツの面積が広いときはなおさらです。

Img 1309


ワンピースやスカートには、パンプスを合わせる方もいるでしょう。

その際もタイツの黒が強すぎると感じるなら、デニール数を低くするか、迷わずグレーにチェンジするのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.