くらし情報『ピエールマントゥーのタイツが上品見え。大人のエレガンスが叶います』

2019年2月8日 11:30

ピエールマントゥーのタイツが上品見え。大人のエレガンスが叶います

レースのスカートで大人フェミニンに仕上げたい日。

素足ではヌーディーすぎるし、厚手のタイツではカジュアルになりすぎる。そんな日のタイツ選び、戸惑ったことはありませんか?

目次

・◼︎上品に仕上げたいなら、タイツ選びにこだわって
・◼︎素敵な出会いを叶えるために


百貨店を歩き回って選んだのは、「ピエールマントゥー」のタイツでした。

◼︎上品に仕上げたいなら、タイツ選びにこだわって

お仕事でたくさんの方の前でお話させていただく機会が少しずつ増えてきました。

せっかくドレスアップしても、足元まで意識していないと、自分自身の心もソワソワしてしまいますし、見た目にも安っぽくなってしまいます。

また、洋服はプチプラで好きな雰囲気を思いっきり楽しんだ日。足元までファストファッションだと、個人的には気後れしてしまいます。

そんな日に選んでいるのが、ピエールマントゥのタイツです。イタリアのブランドならではの「エレガンス」なデザインが足元を素敵に仕上げてくれるんです。

Img 4787


特にレーススカートの際の仕上げに取り入れると上品に、フェミニンに仕上がるのでおすすめです。

レーススカートは花柄などがデザインされているので、足元に柄アイテムを使いすぎるとごちゃごちゃしてしまいます。

でも、ピエールマントゥのタイツなら、上品かつフェミニンに仕上げてくれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.