くらし情報『大人のピンクはデニムと合わせると甘くなりすぎない』

2019年2月26日 11:30

大人のピンクはデニムと合わせると甘くなりすぎない

春めいた日が増えてきましたね。暖かくなってくると、身に着けたくなるのが明るい色のトップス。

とりわけピンクは桜の時季によく映えるので、毎年春が近づくと出番が増えるカラーです。

今回はピンクのリブカーディガンのコーディネートをご紹介します。

Collagemaker 20190224 064412240


着用しているのは、ナチュラルビューティーベーシックのリブカーディガン。
やや青味のあるはっきりとしたピンクです。

カーディガンとして羽織りにも使えますが、今回はボタンをすべて留めて、トップスとして着ています。
ワイドリブとボリューム感のある、やや後ろ下がりになったデザインが、トップスとして1枚で着てもしっかりとキマるアイテムです。


35


ピンクのニットが甘くなりすぎないよう、ボトムスにはワイドデニムを選びました。

濃いインディゴのデニムは、きれいめなコーディネートと相性が良く、ピンクの持つ女性らしさを活かしつつ、程よくカジュアルダウンしてくれます。

ピンクのトップスを着たいけど、子どもっぽく見えたり甘くなりすぎたりするのは苦手、という方には、ボトムスをデニムにするのがおすすめ。


12


補足ですが、メイクの話をします。

ピンクを身に着けた日は、メイクもいつものブラウン系からピンク系にシフト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.