くらし情報『GUティアードブラウスで大人の抜け感! 1990円には見えません』

2019年2月26日 12:30

GUティアードブラウスで大人の抜け感! 1990円には見えません

GUへ足を運ぶ度に、新たなアイテムが入荷しています。豊富なアイテムの中から、上品に着こなせてちょっとフェミニンな雰囲気を楽しめるものを探すのが毎回楽しみです。

フェミニンなだけ、カジュアルなだけ、というのはもったいない。アラフォーだからこそ、若作りをしてがんばってる!というよりは「抜け感」や「ヘルシー」なフェミニンさを追求したいですね。

今回、GUで1990円のプチプラ価格で購入したのは「ティアードブラウス(7分袖)」。

段々になったティアードデザインは、この春トップスやワンピースなどで、人気になりそうな予感です。

◼︎抜け感が嬉しい。大人のデニムコーデ

このブラウスを購入したとき、ZARAのヴィンテージデニムとコーディネートしようと、真っ先に考えました。


ヴィンテージデニムの抜け感とティアードブラウスのふわっとした抜け感が、大人の休日コーデを作ってくれそうだなと思ったんです。

ティアードブラウスとデニムは相性抜群。スキニーデニムにワイドデニム、生デニムカラー、どんなデニムにもぴったり馴染みます。

目次

・◼︎抜け感が嬉しい。大人のデニムコーデ
・◼︎白を入れてヘルシー見えを狙う!アンクルパンツコーデ
・◼︎GUで購入すべきは、自分にとって新鮮な色


Img 6164 3

◼︎白を入れてヘルシー見えを狙う!アンクルパンツコーデ

UNIQLOのアンクルパンツとコーディネートしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.