くらし情報『GUギンガム柄ロングスカートが上品見え。1990円なんて信じられない』

2019年3月4日 19:00

GUギンガム柄ロングスカートが上品見え。1990円なんて信じられない

昨年大人気だったギンガムチェック柄が、今年も引き続きショップに並んでいます。柄モノのなかでも親しみやすく、取り入れやすいのも愛される理由のひとつです。

だからこそ、柄アイテムをコーディネートに取り入れるのが苦手、という方にもおすすめです。

GUの春の新作「リネンブレンドフレアロングスカート(ギンガム)」(1990円・税別)はブラックとパープルの2色展開。わたしは迷わず今シーズン旬カラーのパープルを選びました。

素材がリネンブレンドになっていて、ナチュラルな質感が楽しめます。

目次

・◼︎ニットの裾は「出して着る」のが今年っぽい
・◼︎何かひとつ「新しい」を取り入れてみる


Img 6312

◼︎ニットの裾は「出して着る」のが今年っぽい

昨年の春は、ニットの裾をスカートにインしたスタイリングが旬でしたが、今年の春は、ニットの裾を出して着るスタイリングがおすすめです。


Img 6324


今年人気のあるコーディネートは、ロングワンピースにレギンスを合わせたり、長め丈ニットにロングプリーツスカートを合わせたり、というもの。

もちろん、スタイルアップを重視したい日、きちんと感を大切にしたい日は、旬コーデにとらわれることなく、ウエスト位置をきちんと作る方がおすすめです。

休日などリラックスして過ごしたい日は、ニットの裾をスカートに入れずに、あえてゆったり出して着こなしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.