くらし情報『ZARAは“絶妙キャメル”が狙い目。ニットもパンツも豊作です』

2019年3月9日 13:00

ZARAは“絶妙キャメル”が狙い目。ニットもパンツも豊作です

ファストファッションブランドの中で、一番利用する機会が多いのはZARAです。

ZARAに行くと今シーズン流行るものの傾向がつかめるのと、手頃な価格で旬のアイテムが手に入るから、というのがその理由。

今回は、ZARAでこの春購入した大人っぽい春アイテムをご紹介します。

■この春注目、ナチュラルテイストの透かし編みニット

ZARAの春夏の新作は、麻などナチュラルな素材やボタニカルなテイストのものが目を惹きました。

色もベージュやブラウン、カーキといったアースカラーのものが主流です。

中でもクロシェ編みのニットはZARAに限らず、この春色いろいろなブランドから豊富に出ている人気のアイテム。

目次

・この春注目、ナチュラルテイストの透かし編みニット
・着回し力抜群のロングベスト
・高見えワイドパンツもZARAで見つける
・ZARAなら流行アイテムがお手頃価格で手に入る


013


ZARAでまず手に取ったのは、ドロップショルダーとメッシュ編みが特徴的なニット。

ゆるっとしたシルエットと優しいキャメルのくすみカラーが大人っぽく着られる1枚です。


網目が大きいので中に着るインナー次第で、さまざまな表情に変えることができます。

今回はカーキのカットソーをレイヤード。

まだ寒さが残る今の季節は、透かし編みニットは風と通しやすいため長袖のカットソーで温度調節すると、とても快適に着られると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.