くらし情報『UNIQLOのレギンスが優秀。790円なんてうれしすぎる』

2019年3月14日 11:30

UNIQLOのレギンスが優秀。790円なんてうれしすぎる

足元のおしゃれとして、私のおすすめは今年流行のレギンス。

丈や裾がいろいろなタイプが出ていますが、高身長でぽっちゃりめの私は10分丈でスタンダードな裾が好み。

目次

・お気に入りはUNIQLOのレギンス
・長めニットと合わせてこなれ感
・カジュアルコーデに大人っぽさをプラス
・ワンピースに合わせれば程よくカジュアルダウンを


高身長やぽっちゃりならではの悩みを解決してくれるため、困ったときのお助けアイテムです。

今回は私がよくしているレギンスコーデをご紹介します。

■お気に入りはUNIQLOのレギンス

お気に入りのレギンスはUNIQLOの10分丈レギンス。

それもスタンダードなタイプが好みです。

UNIQLOのレギンスはサイズ展開が豊富だから、ぽっちゃりさんにもぴったり。

市販のLやXLだと少しキツく感じる私も、UNIQLOの3Lならゆったり履くことができます。

Af8e4a80 de14 4291 8375 9b01a1a2b6f5

■長めニットと合わせてこなれ感

1枚でワンピース風に着こなす想定のニットも、高身長の私では短めすぎて、1枚では難しい……と感じることがしょっちゅうあります。

そんなときはレギンスを合わせて、脚が露出しすぎるのを防止。

黒は脚を細く見せる効果もあるので、普段足を出すのを躊躇する人にもおすすめです。

Ca5dc2a4 f080 48af a211 997679087499


ニット / RyuRyu
レギンス / UNIQLO
バッグ / tottie
パンプス / aquagarage

■カジュアルコーデに大人っぽさをプラス

次はカジュアルコーデです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.