くらし情報『GUリネンワイドパンツは買って大正解! 華やか色がおすすめです』

2019年3月18日 20:00

GUリネンワイドパンツは買って大正解! 華やか色がおすすめです

また、黄色はネイビーとも相性抜群!黄色のパンツがちょっと穿き慣れないな……という方も、トップスをネイビーにするだけで簡単に取り入れることができますよ。

Img 7152 2

◼︎ボーダー×リネンブレンドワイドパンツ

ボトムスにカラーアイテムを選んだ日は、トップスをボーダーにするとカラーアイテムを簡単になじませることができます。

GUのリネンブレンドワイドパンツは、ウエストにタックが入っているため、ウエスト周りもすっきり見えますし、ヒップラインもきれいに仕上がります。

昨年までは、トップスのカットソーの裾をインして着るのが旬でしたが、今年は裾はインせずにゆるっと出して着るのがおすすめです。少し季節を先取りする形ですが、バッグをラフィア素材にするだけで、初夏のコーデとしても楽しめそうです。


Img 7128

◼︎明るい色こそ、リネンで楽しむ!

リネン素材は表面が少しザラザラしていて、綿100%のアイテムに比べると、ナチュラルな雰囲気を感じることができます。

明るい色は少し取り入れるのに躊躇してしまう……そんなときこそ、リネン素材でナチュラル感を添えて取り入れるのがおすすめです。

「トップスにリネン素材を持ってくるのは苦手」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.