くらし情報『UNIQLO新作レーススカートが上品見え。1990円なんてうれしい』

2019年3月21日 13:00

UNIQLO新作レーススカートが上品見え。1990円なんてうれしい

毎年、春秋に楽しみにしている、UNIQLOのレーススカートの新色。

きれいめコーデの鉄板アイテム、レーススカートは既に持っているのについ新色を買ってしまう……。

そして気のせいではなく、今年の新色は特に褒められ率が高い。

今回はそんなUNIQLOレーススカートの春色コーデをご紹介します。

■春っぽいピンク、でも今年のピンクは……?

今年も春の新色はピンクでした。

昨春もピンクは登場していましたが、同じピンクでも少し色味が違います。

以前のピンクはベージュに近く(写真下)、今年のピンクはパープルに近いのです(写真上)。

上品で明るく、より華やかな印象を与えるような気がしました。

目次

・春っぽいピンク、でも今年のピンクは……?
・青みピンクを活かすなら、ホワイト系を合わせたい


Cf23a456 93ff 4337 9554 5012c409016e

■青みピンクを活かすなら、ホワイト系を合わせたい

今年のピンクはとても存在感があり、それだけで華やかな印象に仕上がります。

あれこれ違う色を足すと、ごちゃごちゃして散漫な印象になる可能性も。

今年のピンクを活かすなら、スカート以外はホワイトで固めるのがおすすめです。

顔周りも明るくなり、スカートとの相乗効果で華のある印象に仕上がります。

質感の良いシャツにすれば、オフィスで大活躍する褒められコーデに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.