くらし情報『大人の小花柄ワンピ、着こなしで気を付けたいこと』

2019年3月24日 13:00

大人の小花柄ワンピ、着こなしで気を付けたいこと

■花柄ワンピースは工夫次第で幾通りも着回しできる

トーンが抑えめとはいえ花柄にはインパクトがあり、特にワンピースだと占める面積も広いため、複数回着るのは少々気が引ける……と感じる方も少なくないのでは。

でも、着丈を調整するだけでもかなり印象が変わりますし、羽織るアウターの他、靴やバッグなどの小物を変えれば、何通りもの違ったイメージのスタイルを作り出すことが可能です。

流行の花柄ワンピースは1枚で着映えが叶い、着回し力も抜群。

普段無地の服が多いという方も、この春は花柄ワンピースを取り入れてみませんか?

今回は花柄ワンピースを用いたオンとオフのコーデをご紹介します。


■オンスタイルは、ジャケットとパンプスできちんと感

目次

・花柄ワンピースは工夫次第で幾通りも着回しできる
・オンスタイルは、ジャケットとパンプスできちんと感
・オフスタイルは、フラットシューズでリラックス感を
80


スタンドネックとスカート部分のティアードデザインを取り入れた華やかなワンピースは、UNITEDARROWS green label relaxingで見つけたものです。

雑誌でも取り上げられて話題になった、とても人気のあるワンピースです。

どこかノスタルジックな雰囲気を醸し出す小花柄ですが、カラートーンを抑えているぶん落ち着いた雰囲気がプラスされ、大人も取り入れやすい柄になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.