くらし情報『ZARAのスモーキーなミントグリーンで、大人のプチプラ最旬コーデ』

2019年4月10日 12:30

ZARAのスモーキーなミントグリーンで、大人のプチプラ最旬コーデ

昨春よりもクローゼットにきれい色が増え、スタイリングが楽しい毎日です。
いつものマイ定番色と少し距離を置くことで、新しい着こなしに出会えるのだと実感しています。

私が最も注目している色は、今シーズンのトレンドカラー「ミントグリーン」。以前GUのカーディガンコーデでもご紹介した色ですが、先日ZARAでひと味違うものに出会いました。

■目に留まるスモーキーなミントグリーン

目次

・目に留まるスモーキーなミントグリーン
・ミントグリーン×ベージュには溶け込む色をオン
・ワイドパンツで着太りしない素材とデザインは?
Img 2952


ZARAのトップスは、スモーキーなミントカラーに惹かれて購入しました。淡くて甘い色味よりも気軽に取り入れることができ、尚且つ大人っぽく装えるのが魅力です。

ラフなサイズ感に深めのVネックと短めのレングスが特徴的で、ボトムスとバランスが取りやすいデザイン。袖丈は長めで、たくし上げることなく、あえてルーズにそのまま着てもサマになるところがお気に入りです。


締め付け感のないやさしい着心地もグッド。プチプラですが活躍頻度が高くなりそうな1枚です。

■ミントグリーン×ベージュには溶け込む色をオン

Img 3148


ミントグリーンにはクリーンな白を合わせたくなりますが、ヌーディなベージュのワイドパンツとコーディネートして、自分スタイルに新鮮味を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.