くらし情報『今春のワントーンコーデは“きれい色”で! 桜ピンクで作る大人の微甘コーデ』

2019年3月29日 11:30

今春のワントーンコーデは“きれい色”で! 桜ピンクで作る大人の微甘コーデ

春に向けて買い足した1本はPLSTのテーパードパンツです。シンプルなシルエットなので、どんなトップスにも合わせやすい万能アイテムになると思い、迷わず購入したもの。

春カラーの桜ピンクは上品な存在感を作ってくれます。

今季のPLSTはシンプルなアイテムと、さらにリラックス感を楽しめるようなテイストがプラスされ、ディリーユースしやすいアイテムが豊富です。きれい色がたくさん並んでいるのでとてもおすすめ。

◼︎PLSTテーパードで美シルエットが叶います

PLSTテーパードパンツの良いところは、前側にタックが入っている点です。

タックと言われても、あまりピンとこない方もいるかもしれませんが、前側にタックが入っていると、ヒップラインが自然とふんわり丸いシルエットになります。女性らしい柔らかいヒップラインがきれいに作れる、ということですね。

わたし自身、ヒップ周りはそれほど気になる方ではないですが、タック入りのパンツの方がヒップラインが大胆に出るトップスでも着こなしやすく、購入時に「タックがあるかないか」を必ずチェックしています。

目次

・◼︎PLSTテーパードで美シルエットが叶います
・◼︎今春トレンドのワントーンコーデを桜ピンクで
Img 7968


また、嬉しいことに、前側はすっきりきれいなベルト幅を作っている一方、後ろ側はゴムになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.