くらし情報『UNIQLOリネンワイドパンツが最高。“脚の悩み”を全部カバーしてくれるから』

2019年3月28日 11:30

UNIQLOリネンワイドパンツが最高。“脚の悩み”を全部カバーしてくれるから

私はどちらかと言うとパンツが苦手ですが、UNIQLOで「買って大正解!」と感じるパンツを発見しました!

ぽっちゃりさんも「きれいに穿ける」パンツをご紹介します。

目次

・ぽっちゃり体型でもきれいに穿けるパンツ
・さらに細見え効果を増す魔法のアイテム
・リネンの軽さを引き立てるなら、サンダルを合わせると◎


0cfceba0 9269 4618 b3c0 db5d539d2b6b

■ぽっちゃり体型でもきれいに穿けるパンツ

UNIQLO春の新作「ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ」です。

このパンツの一番のお気に入りポイントはなんといっても「体のラインを拾わないところ」。

普通体型の方だときれいに着こなせるパンツでも、ぽっちゃり体型だとガッチリした足のラインが出てしまうのです。

その点、このパンツはストレートワイドなので、足のラインを一切拾わずに細見えさせることが可能。

さらに、ウエストはゴム仕様になっているので、私のようにウエストと腰回りのサイズが違う体型でも、きれいに穿くことができます。

1e52e89b 6313 4bca 8473 2f3ac6de9a45

■さらに細見え効果を増す魔法のアイテム

ストレートのパンツに合わせることで細見え効果を倍増させるアイテム。

それは「ショルダーバッグ」です。

肩からかけるタイプのショルダーバッグは縦ラインを強調し、ワイドパンツで作った縦ライン効果を倍増させてくれます。

パンツだからこそ使える魔法の組み合わせです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.