くらし情報『「ナカイの窓」感動の最終回。中居正広、あの人たちとの“再会”を願う意味深発言』

2019年3月28日 10:30

「ナカイの窓」感動の最終回。中居正広、あの人たちとの“再会”を願う意味深発言

3月27日、中居正広さんがMCを務める「ナカイの窓」(日本テレビ、水曜夜11時59分~)の最終回が放送されました。

約7年間続いた同番組は、中居正広さんをMCとし、個性豊かな出演者陣と円卓を囲みながら様々な議題について論議を繰り広げるトークバラエティ

最終回は「ハワイSP後編」と題し、Kis-My-Ft2千賀健永さん、陣内智則さん、野呂佳代さん、アンタッチャブル山崎弘也さん、バカリズムさん、また前回放送で集合を間違えて伝えられていた南海キャンディーズ山里亮太さんも合流して行ったハワイロケの後編を放送。

番組終盤では出演メンバーで豪邸を貸し切り、最後の夜と称した宴会を行う企画が。
そこでの中居さんの乾杯の挨拶が「SMAPへの裏メッセージでは」と話題になり、感動を呼んでいます。

https://twitter.com/miina720818/status/1110932017032511488
中居さんは、
「この(ナカイの窓の)メンバーだけでなく、ぼくは切に思う『再会』っていう……僕にとってはあるんです」
と神妙な面持ちで語りだし、続けて
「僕はこの再会を切に願うために……」
と涙をこらえ、間を置きながらも
「たぶん……見てると思うんですよね……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.