くらし情報『高見えとこなれ感が叶うUNIQLOコクーンセーター。色ち買いが正解です』

2019年4月2日 11:30

高見えとこなれ感が叶うUNIQLOコクーンセーター。色ち買いが正解です

■色ち買いする人も続出!大人気セーター

UNIQLOで大人気の3Dコットンコクーンセーター。シーズン毎に少しずつ更新され、カラーバリエーションも変化しています。

裾をインしてもしなくてもスタイリングがキマる丸味を帯びたフォルムと、パンツにもスカートにも合わせやすい丈感やシルエットなど、使い勝手がとても良いのがこのニットの最大の利点です。

セレクトショップで似たようなニットが何倍もの価格で出ているので、まさに「高見え」するニットと言えるでしょう。

コットン100%で今の季節、快適な着心地も楽しめる3Dコットンコクーンセーターは、色違いで何枚も揃えたくなるニットです。

今回はこちらのニットを使ったコーデを2パターンご紹介します。


■オンの日はきちんと感を意識する

3Dコットンコクーンセーターは縫い目のない編み地が特徴的なVネックのニットです。

丸味のあるフォルムが抜け感を作ってくれるので、着るだけで簡単にスタイリングが決まり、忙しい朝とても助かっています。

カラーはオフホワイトにグレー、ブラック、ベージュ、ブルーの5色展開で、いずれもベーシックなカラーばかりですが、私は定番のブラックを選びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.