くらし情報『UNIQLO×HANA TAJIMAコラボパンツは、旬カラー&大人にぴったりな美シルエット』

2019年4月16日 11:30

UNIQLO×HANA TAJIMAコラボパンツは、旬カラー&大人にぴったりな美シルエット

■この春の注目カラー、ミントグリーン

UNIQLO × HANA TAJIMAコラボのアイテムの中で、私が選んだのは「イージーストレートパンツ」です。
さまざまなアイテムが並ぶ中で真っ先に目を引いたのが、少しくすんだ優しいペパーミントグリーンのカラー。

ミントグリーンはこの春注目を集めているカラーのひとつですが、色の明るさや黄味の強さなど、ちょっとしたニュアンスの違いでイメージが大きく変わる、とても難しいカラーです。

でも、このパンツは大人でもトライしやすい落ち着いた、それでいて雑味のないミントグリーン。
迷うことなく手に取り試着室へと向かい、ラインがきれいに出ることと、穿き心地の良さに即決でした。

目次

・この春の注目カラー、ミントグリーン
・ミントグリーンにはくすんだニュアンスカラーを合わせると取り入れやすくなる


Collagemaker 20190414 070908806

■ミントグリーンにはくすんだニュアンスカラーを合わせると取り入れやすくなる

このパンツは、脚をまっすぐに見せてくれる、ややゆとりのあるストレートのシルエットが特徴。
さらにフロント部分がコンシールファスナーになっているためお腹のあたりがすっきりと見え、まさにスタイルアップ効果を狙えるパンツです。

落ち感のある美ラインを叶える上、とろみのある素材で快適な穿き心地です。

Dododores


デザインやディテールはきれい目な印象なので、あえて麻のビッグシルエットのジャケットを羽織って少しハズしたスタイルに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.