くらし情報『GUスカートでスタイルアップ! お尻が大きめの方のスカート選び』

2019年5月4日 11:00

GUスカートでスタイルアップ! お尻が大きめの方のスカート選び

「タイトスカートを履くと、お尻がキツくて太って見える」と感じたことはありませんか?

今回は、そんなお悩みを持つ方のスカート選びのコツをお届けします。

まずは以下をチェックしてみてください。

◼︎タイトスカートを履くと、太ももがキツく歩きにくい
◼︎骨盤が広め
◼︎上半身と下半身を比べると、下半身の方にボリュームがある
◼︎ロングスカートを履くと重たい感じに見える
◼︎お尻周りに比べ、ウエストは細くスッキリしている

上の質問に「YES」がふたつ以上あった方は、フレアスカートを選ぶことをおすすめします。

目次

・◼︎フレアスカートでお尻周りをフェミニンに仕上げる
・◼︎プチプラでフレアスカートを楽しむなら「好きな色」を
・◼︎フレアスカートの日は色使いに「メリハリ」を


Img 0614

◼︎フレアスカートでお尻周りをフェミニンに仕上げる

お尻の大きさをきれいにカバーしてくれるのはフレアスカート。

タイトスカートは、ウエスト位置からまっすぐ下に伸びるラインでお尻のボリュームを逆に目立たせてしまいますし、履くと骨盤の位置で線が入ってしまうことも。

フレアスカートなら、お尻周りをふんわり包み込むようなフェミニンな雰囲気を作ってくれます。下の写真でフレアスカートとタイトスカートを見比べると、お尻のシルエットが大きく異なることが一目瞭然です。

ちなみに、お尻が大きめの方はウエストが薄く細めの方が多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.