くらし情報『ZARAのパープルニットは、ネイビーと合わせて旬配色を楽しもう』

2019年5月22日 11:00

ZARAのパープルニットは、ネイビーと合わせて旬配色を楽しもう

コーディネートは、色の組み合わせ方ひとつで表情が変わるのがおもしろいですよね。

すごくおしゃれに見えることがあれば、野暮ったく映ることもありますし、色のバランスはとても良いけれど今っぽさには欠けていたり。
また、斬新な色合わせが“今いちばん新しい”ときもあります。

目次

・トレンド配色を積極的に楽しむ
・「白」と「クリアバッグ」がキーワード


トレンドはいつでも、自分の中にあるオシャレの決まりごとをいいタイミングで更新してくれます。

Img 4227a


そんなわけで、今回はパープル×ネイビーのコーディネートをご紹介したいと思います。

「鮮やかなパープルは黒と合わせてモード寄りに」というのが私のパターンなのですが、黒よりもソフトなネイビーを選ぶことで、一気に今年らしいトレンド配色になります。

ここでは上下共に濃色を使用していますが、ネイビーと淡いパープル(ラベンダー)というパターンもあり。
女性らしい雰囲気づくりに役立つので、オフィスコーデとしても人気が高いですよね。

■トレンド配色を積極的に楽しむ

Img 4540


パープルニットは、以前のコラムでも紹介したZARAのベーシックニットの色違いで、ひと回り小さいSサイズです。

ハイゲージなのでトップスインが決まりやすく、ウエストまわりがもたつかないのが◎
パンツはウエスト位置が高く、バランスアップが叶うグルカパンツを選択し、バレエシューズですっきりまとめました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.