くらし情報『たくましいふくらはぎをカバーして細見え! スカート選びの3つのコツ』

2019年5月11日 11:00

たくましいふくらはぎをカバーして細見え! スカート選びの3つのコツ

甲が浅いものの方が足を長く美しく見せる効果があるので、ふくらはぎをスラッと見せたい方に非常におすすめです。

ですが、「甲」が浅いものは足が疲れやすいというデメリットも。
「今日のコーディネート」はどうしたいか?を考えてシューズを何足か使い分けると、自分自身の心地よさを大切にできるでしょう。

Img 1034

◼︎コンプレックスがあるから、ファッションは楽しい!

今回は、ふくらはぎの太さをカバーするスカート選びのコツについてお届けしました。

ふくらはぎを大胆に出した(しかも、真正面から素直に!)写真を掲載するのは今回が初めて(笑)。
日々、母として妻として、パーソナルスタイリストとしてたくましく歩くわたしにとって、ふくらはぎは頑張った証。おそらく、これからも一緒に育っていく箇所であると確信しています。

そんなコンプレックスの場所だからこそ、「似合う」を見つけたとき、口角がキュッと上がります。


ファッションは、コンプレックスの分だけ楽しめる!
そう思っています。

必ず「似合う」はあります。
ぜひ3つのコツを意識して、ご自身の「似合う」を見つけてくださいね。

◼︎プチプラアイテム◼︎
ギンガムチェックスカート//GU
ペーパーバッグミディスカート//GU
ピンクバッグ//ZARA
ミントバッグ//ZARA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.